☺旅立ち☺

皆様おはようございますハート

MINI守口門真の竹中ですお姫様

毎回ブログを載せるたびにどんな方が見てくれてるのかなって思いながらも出来るだけMINIの魅力をシェアし合いたい思いで載せていた私からのブログも実は本日で最後なんです・・・涙涙

まだ入社して間もないのにもう最後だなんて皆えっ・・・??

って思うと思います(;一_一)

(私自身そう思います泣き笑い

期間自体はすごく短かったですが、職場のメンバーとも仲良くなれてMINIがもっともっと好きになりました❤

朝の始まりは新聞を取ることから始まって、、、

DSCF4318.JPG

受付デスクで営業さん達とお仕事したり、、、

DSCF4319.JPG

サービスの方たちと一緒にお仕事したり。

DSCF4317.JPG

本当に楽しかったです(T_T)

これからはこのブログの一ファンとして楽しみに見ます❁

なのでカッキーよろしく~✌

可愛い.jpg

皆様のこれからの更なるご活躍を心より願っています☆彡

それではまたお会いできる日まで・・・☆

 

 

 

Blog Top