春爛漫☆

みなさま、こんにちは星2

MINI守口門真の日高です花にこにこ

 

ここのところ、NEW MINIの話題ばかりでしたので、

本日は時事ネタを・・・リボンがけのハート

 

最近、

真新しい制服姿の学生さん入学式スニーカー、まだ若干ぎこちないスーツ姿のフレッシュマン工場・建物

街中で多く見かけますねにこにこ

初々しさが新鮮で、自分自身もなんだか初心を思い出して頑張ろう!という気持ちになります勝ち誇り

春っていいですねハート3(大きい&小さい)

 

MINI守口門真に併設の門真サービスセンターにも、新入社員のメカニックが2名配属されました双葉

みなさまの大事なMINIちゃんを、整備してくれます車

また後日、ご紹介させていただきますね~正面向きのひよこ

 

春といえば、お花見花見(さくら)

DSC_0531.jpg

みなさま、お花見はもう行かれましたか~「!?」

DSC_0535.jpg

DSC_0536.jpg

お花見花見(さくら)(・・・というなの飲み会マグカップ)大好きな私は、すでに3回行きましたふっ

今週末は、造幣局の桜の通り抜けも行く予定です花丸

 

そして本題「!!」

もうすでに定番になりました、MINIジオラマ

花見(さくら)春バージョン花見(さくら)があるんですよーハート

DSC_0564.jpg

桜満開花見(さくら)ですスパークおやゆびサイン

もちろん、NEW MINIちゃんにもSETできます星2手(チョキ)

DSC_0563.jpg

NEW MINIちゃんのドリンクホルダーにぴったり八分音符

ただいまこちらのMINIジオラマ

8640円→6048円(税込)

30%OFFsale中!!!

 その他、MINI Collection一部sale中ですハート

 

DSC_0565.jpg

是非、遊びにいらしてください

お待ちしておりますうさぎ

Blog Top