★本日のお知らせ★

or !!!





みなさま、こんにちは〜星
MINI守口門真の日高ですヒヨコ


今週のMINI守口門真は、
キラキラHALLOWEENキラキライベント真っ最中幽霊キラキラ


期間中、冒頭の一言を、ショールームスタッフへお声掛け戴いた方は、



キラキラMINIオリジナルラムネキラキラをプレゼントプレゼントしちゃいます〜ダンスドキドキ大

みなさま、恥ずかしがらず、仰ってくださいねウインクドキドキ大



そして、みなさまお楽しみラブ本日のおもてなしSweetは、



有名店の秋限定Sweetびっくりびっくりびっくりをご用意ドキドキ大

マロンペーストのブッセと、さつまいものタルトドキドキ大

秋の味覚を、存分に楽しめるSweetです笑顔
是非、お越しくださいませケーキ




さて、先日・・・

こんな空の色の日があったの、ご存知ですかはてな



※火事ではありませんよ〜炎

空が、オレンジ色に染まってました夕日
夕焼けというには色が濃すぎて、少し怖かったです汗

でも、HALLOWEENで飾ったショールームには、バッチリの空の色でした笑顔キラキラ



笑顔

雰囲気が出てると思いませんか〜ウインクびっくりはてな


雨が降って、空気が澄んでいたからなんでしょうかねはてな
不思議な空でした夕日



では、本日もみなさまのご来場をお待ちしております〜ダンス


Blog Top