新・試乗車登場!!!

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔ドキドキ大


キラキラキラキラ試乗車登場です〜車キラキラ


 車MINI COOPER ペッパー・ホワイト
 車MINI COOPERS ホワイト・シルバー
 車MINI JohnCooperWorks ホワイト・シルバー
 車MINI ONE CROSSOVER ロイヤル・グレー
 車MINI COOPER CROSSOVER ライト・ホワイト
 車MINI COOPERS CROSSOVER ピュア・レッド




試乗車全て、星一新星しました〜まるキラキラ

キラキラピッカキラキラピッカキラキラの登録したての、NEW MINIちゃん達ですウインクドキドキ大

新車ってドキドキしますよね〜ラブ
いいなぁドキドキ大 

ぜひ実車を見て、試乗しにいらしてくださいね〜ウインクキラキラ



キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ



さて最近、私、キャベツダイエットしていますドクロ汗

朝・昼は、しっかりとご飯おにぎりを戴きますが、夜は、山盛りキャベツ流れ星

↓↓↓ こんな感じです料理



昨夜は、山盛りキャベツ(150g)、絹豆腐(半丁)、アボガド(半分)、トマト(2個)、海苔の、
ヘルシーサラダドキドキ大キラキラ

キャベツの上に乗せる具材は、湯鶏ささみ鳥だったり、豚しゃぶブタだったりしますが、
基本、ヘルシーな調理方法を選びます電球


おかげさまで、ちょっとずつ、制服に余裕が・・・ウインクドキドキ大キラキラ
うふふ・・・ハート矢


炭水化物抜きダイエットって、効果抜群OKらしいですよ〜笑顔
日曜:AM7:00〜のテレビ カラダのキモチでもやってました拍手キラキラ


これから夏大波に向けて、みなさまも試されてみてはいかがでしょうか〜笑顔はてな


ちなみに、この間見つけた、このドレッシング、お勧めですちゅー



ダイエーの鮮魚売り場で偶然見つけて、購入ドキドキ大
シーフードにも豆腐にも合う、ピリッと大人な、さっぱりドレッシングですOKキラキラ

見つけられた方、こちらもぜひお試しくださいませにっこり




では本日も、MINI守口門真は元気に営業いたします力こぶ

クローバー本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top