☆ホテルバイキング☆

みなさま、おはようございます笑い
本日は門真サービスセンターよりお届けしまーすメール

早速ですが、先日関西最大級”ホテルバイキング”へ行ってきましたぁ料理
梅田にある”新阪急ホテル オリンピア”ですダッシュ

関西最大級だけあって、和食・洋食・中華・スイーツがなんと110種類も
ならんでいました料理
そして、それぞれのブースにて目の前でシェフがお肉を焼いてくれる
コーナーもあり出来たての美味しいお料理がいただけるんです拍手
たくさん写真を撮ってきたのでご紹介しまーすハート

(和食)

本鮪”トロ鮪”のお刺身


寒ブリの焼き霜うす造り


ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ蟹味噌汲み上げ豆腐


(洋食)

黒毛和牛のロースト塩釜仕立て


フォワ・グラのソテートリュフソース


ビーフステーキ


(中華)

ふかひれスープ


北京ダック


(スイーツ)

雪だるまアイスバーム焼きリンゴソース


紅茶のティラミス


他にもたくさんありましたが、どれも美味しくて大満足でしたびっくりびっくり
みなさまもよろしければ足を運んでみてくださーい走る

ホームページがこちら
http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/hhd-group/rest/olympia/


それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ

Blog Top