ご存知ですか?

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔



さてさて、みなさまラブ
ご存知でしょうかはてな


MINI JAPAN公式Facebookページにて、
カメラキラキラMINI JAPAN Photo Boxキラキラカメラ
公開されています拍手キラキラ


WEBカメラカメラ、もしくは写真カメラをアップロードすると、
ドキドキ大MINIちゃんとのオリジナル写真ドキドキ大が作れちゃいますOKキラキラ


(画像サンプル)

MINIちゃんとのオリジナル写真は、オンライングリーディングカードパソコンとしても、
お使いいただけますラブラブ



①まずは、Facebookのアプリケーションにアクセスパソコンダッシュ
  http://ja-jp.facebook.com/MINI.Japan

②アプリケーションを起動炎



 ”BE MINI NOW”をクリックびっくりびっくり

③写真をアプリケーション上にアップロードし、お好みで画像編集キラキラ



ヘッドフォンの色、写真のサイズ、角度などが編集できますOKキラキラ



画像編集後、画像の右側に現れるMINIちゃんのモデルを選択ドキドキ大



画像に現れるタグライン・メッセージを選択クラッカー



画像下のチェックボタンをクリックしてください足跡

画像が完成〜ウインクびっくりびっくりびっくり





編集した写真カメラを画像として、
Facebookでウォール投稿パソコンや、メッセージ送信メールしたり、
twitterでツィートしたりできちゃいますOKキラキラ


みなさまも、
MINIちゃんとのオリジナル写真カメラを作ってみませんか〜ウインクはてな

ぜひぜひお試しくださいませヒヨコドキドキ大キラキラ

Blog Top