ドライビングミュージックその29!!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持がブタ
MINIにぴったりのはてなドライビングミュージックをお届けしますダンス

本日はあのOZZYに「メタルの未来キラキラとまで言われた
Disturbedからデビューアルバムの
The Sicknessドクロをご紹介いたします拍手はさみ



見てくださいこの怪しげなアルバムジャケット宇宙人
因みに私はこれをジャケ買いしましたが大成功でした(笑)


1曲目 Voices

デビューアルバムの1曲目から、というか1曲目だからこその
このパワー力こぶと疾走感走るなのでしょうか。
全てがソリッドな楽器隊ギターの上に乗っかるデイヴィッドの
ヴォーカルにはただ圧倒されますマイク
So, are you breathing ?
に対して思わずNoと返してしまいそうになりますが
とにかく痺れる曲ですちゅー



4曲目 Down with the sickness困った

この重たさ
この曲で私はいっぺんに彼らのファンになりました。
そしてこの曲をカラオケで見つけたときのワクワク感キラキラ
歌いきった後の爽快感ロケット、および周りの人の困惑しきった
表情ダメ
は凄まじいものがありましたすいません



そしてこれはカバー曲なのですが
Shout 2000


原曲は1980年代に数々のヒットを飛ばし
来日公演もしたことがあるTears for FearsのShoutです。
あの荘厳で美しい曲バラがここまでガチガチのパワーメタル力こぶ
なるなんて!しかも似合っているびっくりOK


という訳でお届けしました本日のドライビングミュージックは如何でしたか?
やっぱりこういう曲をゴリゴリかけながらドライブしていると
テンションが上がりますね!ダンス
という訳で本日はこの辺りで、失礼致しまーす!



あ、原曲もご紹介します!

オウフ、爽やか!

Blog Top