MINI DRIVING MUSICその13!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりお勧めDRIVING MUSIC音符をお届けいたしますびっくり
っとその前に月曜日の記事で書きましたダイビングクジラの動画が入りきらなかったので
ちょっとだけご紹介しますキラキラ



物凄い数のアジです。ちょっとだけカマスも混じっていますが
ほんのちょっとですね熱帯魚
この感動体験、してみたい方は是非仰ってください。
ただし結構寒いです雪(笑)


そして本番、本日のギターDRIVING MUSICマイクはこちらです。
DREAM THEATERのFALLING INTO INFINITY



ドライブ中車、もそうですがダイビング中ペンギンに頭に流れてきた曲がありました。
それがインスト曲の「HELL'S KITCHEN」です。


曲名からは想像も出来ないムードあふれる曲ですが
これはアメリカにある地区の名前からとっているそうで
特に「地獄の台所!!ドクロみたいなギャグか真面目か判らないメタルバンド
言うわけではありません。

もう1曲のお勧めは「LINES IN THE SAND」


元々DREAM THEATERの曲は何がどうかっこいいかという説明をするのが
難しいですがまさにそんな感じの曲なので説明ようしません。
聴いてみてください(放り投げ)

という訳で、本日はこの辺で失礼しま〜す!

Blog Top