とうちゃーーーーく!!

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高です〜音符



キラキラドキドキ大キラキラMINI COLLECTION.2011.キラキラドキドキ大キラキラ

新カタログが届きました〜ウインクびっくり


2010年・2011年のMINI COLLECTION NEWラインナップが盛り沢山笑顔ごはんキラキラ
観るだけでわくわくしますよ〜ドキドキ小

カタログのご請求は、MINI守口門真の日高までお申し付け下さいメール




さてさて・・・
もうひとつ、昨日、門真サービスセンターに届いたものが。。。ラブ



それは・・・








そうですウインクびっくりびっくりびっくり

キラキラドキドキ大キラキラMINI CROSSOVERキラキラドキドキ大キラキラ


1月29日、30日の内覧会用の車両が、点検整備にやってきました〜ちゅー音符


実物のMINI CROSSOVER特別キラキラにちょっとだけお見せしちゃいますラブドキドキ大


まずは、MINI初の4ドア車
一番気になる後ろのドアは、こんな感じで開きます笑顔



車内のセンターレールですチューリップ



センターメーター雷



車体の大きさは・・・

車両の後ろにちょびっと移っているBMW X1と比べると分かりやすいかも、ですにっこりキラキラ

なかなかの大きさですね笑顔
でも、きちんとMINIらしさが残されたデザインで、やっぱり可愛いウインクドキドキ大ドキドキ大


展示されるのが楽しみですドキドキ大キラキラ

もっともっとお伝えしたいんですが。。。落ち込み汗

続きは、今週末の冠内覧会冠までお待ち下さいねー笑顔ダッシュダッシュダッシュ

Blog Top