A様ご納車紹介

こんにちはきらきら

MINI大分の井口です八分音符

長かったGWが終わりましたね~

連休だった方、お仕事だった方いらっしゃると思いますが

皆様どのように過ごされましたか?

またGWを挟んで沢山のMINIオーナー様が誕生致しましたてれてれ

そんな素敵なご納車紹介させて頂きます手(チョキ)

今回ご納車させていただいたのはMINI 5DOORですダンス

KIMG0164.jpg

KIMG0166 (002).jpg

めちゃくちゃ最高なポーズで写真を撮らせて頂きました黄ハート黄ハート黄ハート

本当に明るくて素敵夫婦なA様この写真からもよく伝わりますね~見ざる

街でたまたますれ違ったこのテールライトのMINIをみて

感動してくださって今回MINIユーザー様になって下さいましたきらきら

是非沢山の思い出を作ってください!

この度は担当させていただきありがとうございましたゴメン/お願い

Blog Top