10月7日A様ご納車紹介

三國です!

大変、お待たせしました。

先日ご納車させて頂きました、A様のお車をご紹介させて頂きます「!!」

今回、初めてMINIを選んで頂き、オーダーメイドであったことからゆっくりと、時間をかけて細部まで拘った一台に仕上がりました。

お車到着を心待ちにしていただくと同時に、待ってる時間が終わってしまうのも寂しい、と言って頂きました。

A様ご夫婦とどんな一台を作ろうか「!?」と考えるひと時は私にとってもドキドキわくわく楽しいものでした。

ご納車の日、黒ホイルで良かったね、サイドスカットルばっちりだね。と楽しそうにお話いただく姿が微笑ましかったです。

A様、本当にこの度は有難うございました。

素敵な毎日を「!!」

IMG_31933.jpgIMG_3191.jpg2.jpg

Blog Top