10月14日K様ご納車紹介

みくにんです「!!」

先日MINIからMINIへのお乗換えを頂きました、K様のご紹介をさせて頂きます「!!」「!!」

K様とはじめまして、からこの日まで本当に早かったです「!!」

MINIの楽しさを熟知頂いているK様だからこそ、黒いMINIから今度は赤のMINIへとお乗換え頂きました。

前回はガソリンでしたが今回はディーゼルをお選び頂きました。

K様とは出会ったその日からなんだか意気投合、大爆笑ばかりしております。

K様とお話するのが私は大好きです。

今回、ご納車当日K様ご自身で撮られたお写真のクオリティが半端なく、かっこいいのでここで使わせていただきますクラッカー

これからも末永く、どうぞ宜しくお願い致します「!!」「!!」「!!」

この度は誠に有難うございますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_33593.jpgIMG_33573.jpgIMG_33563.jpgIMG_33552.jpg

Blog Top