9/16 S様ご納車紹介

三國です「!!」

先日ご納車させて頂きました、S様のご紹介ですきらきら

やっぱりこの色、この後姿、本当に素敵ですねキャラクター(万歳)

S様の経営されてるレストランのイメージカラーがボルドーで、まさにこの色はテーマカラーですねメロディ

納車当日は小さなお子様と仲良く来店されたS様。

お洒落なS様のレストランにこの車を停めていたらきっとよく似合って、素敵だと思います「!!」

是非多くの方を魅了しちゃってくださいねウインクスパーク2(キラリマーク)

この度は遠方より誠に有難うございましたキャラクター(万歳)今後ともどうぞ宜しくお願い致しますメロディ

IMG_2939.jpg

Blog Top