ランフラットタイヤのススメ!

こんにちわ、今回推奨は!ランフラットタイヤです。

2002年初代販売当時16インチ装着以上は全てランフラットタイヤ装着でした、利点はスペアータイヤ要らずしかも、エアー0で走行可能タイヤと革命的な商品をBMW・MINIで採用となりました、後にはBMWにも正式採用され、現在のBMW新車には継続装着されています。

しかし、残念な事にMINIは、先代R56の後期モデルより標準装着の廃止が始まり、クロスオーバーでは全てオプション扱いにさらに、F56/55/54現行モデルも同じ扱いになりました、、クロスオーバーも、現行F系モデルも全て車載工具<ジャッキ等>が無く!パンク修理キットのみの積み込みです、今はパンクなんかしないは迷信です画像をどうぞ・・・

003.JPG

R56入庫車両です・・・パンクをし無理に走行しバーストしての入庫です、もちろん走行不能で、積載車にて搬送されてきました。

本来ランフラット装着車ですが・・・ユーザーいわく・・・こんな事になるなら・・・ランフラット選んでおけば・・・タイヤのみの交換で終わらず、画像のホイールプラスタイヤ4本のお買い上げで、大きな出費をして頂きました、ただ、お金で済んだのでまだ良しとするとオーナー様も話していました、ホントです、高速で、幹線道路でバーストしていたら・・・・・ぞ!とします、災難は防げます。

ミニ西東京では、点検/車検時には、タイヤ確認し摩耗限界・年度限界時の、見積もり時に装着タイヤとランフラットでのお見積りをしています。

実は、純正装着ホイールはランフラット装着可能です=タイヤのみの交換でOK!安心は倍増します。<取り付け適応詳細はお問い合わせください。>

最後に良いことばかり、書きまして大変申し訳ございません。

ONE・COOPERオーナー様

タイヤサイズ175/65R15 こちらのみランフラットタイヤ交換希望の場合、タイヤメーカーにて製造会社がありません、装着の場合純正ホイールまたは対応ホイールが必要になります。

R60 ONE/COOPERオーナ様

アルミホイール装着車は対応します。

気になる点等ございましたら、なんなんりとご連絡くださいませ。

042/464/3298

Blog Top