MINI CLUBMAN D

ごんばんは!!

7月早々、暑い日がつづいていますね泣き笑い泣き笑い

さっきまでひどい土砂降りでしたが、ようやく天気も落ち着きました月2(顔つき)きらきら

雨がやんだのでちょっと外にでてみたら・・・車車車

なんともかわいい光景が!

CLUBMAN三兄弟のおしりです星2(笑)

IMG_0939.JPG

CLUBMANのボディーカラーはシックでとってもお上品なんです。

私はこのクラシックなCLUBMANが大好きですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

もちろんMINI西東京には、このCLUBMANの最新モデルのディーゼル車も御用意しております!

ぜひ気軽にご試乗にいらしてください♪

お待ちしております。

IMG_0940.JPG

Blog Top