タイトルなし

こんにちはー!

megumiですOK!2

ここ連日、地震ですね・・・ビビりなので毎日びくびくしています青ざめ青ざめ

ところで今日はMINI西東京自慢の、ある特別なスペースについて紹介したいと思います!

ご存じの方も多いかと思いますが、日本最大規模となるBMW/MINIのショールーム、BMW Tokyo Bayが最近オープンしました。

最新設備を兼ね備え、試乗意外にもさまざまな体験を提供しているこちらの施設には、MINI HUBというスペースがあります。

ここでは「MINIの世界を心ゆくまで味わえるカフェ・スペース」という紹介がされています。

BMW-Group-Tokyo-Bay-up_011.jpg

話の流れ的にこの先がお分りの方がほとんどだと思いますが、、、(笑)

そうです!!ここMINI西東京にもMINI HUBがあるんです!

IMG_1084.JPG

こんな感じで全ての展示車を眺められるように

置かれていますチュー(ネコ)きらきら

初めていらっしゃった方はみなさん中央のモニターに夢中!

TVCMでは見られないMINIワールドです!

IMG_1085.JPG

雑誌も最新のものが並び、MINI特集のものや

ファッション誌、グルメ、インテリアなどなどふらふらかわいい

整備待ちのお客様はここでPC作業をしたり、向かいに座っているお客様とコーヒーを飲みながらお話をしたり。。

MINIカスタマーのみなさんはとってもフレンドリーで、合席されたお客様とお話されている姿をよく目にします目がハート八分音符

実はMINI HUBが導入されているショールームはそう多くはないんです。

みなさんもここMINI西東京のMINI HUBで、MINIの世界を体験してはいかがでしょうか?ふっ虹車

IMG_1086.JPG

Blog Top