連れてって!

こんにちは Su~八分音符です。

毎日いいお天気が続いてますねきらきらきらきら

梅雨前の爽やかな五月晴れ!テンションあがっちゃいます上向きカーブ矢印

 

こんな日は思わずドライブしたくなりますよね?

わが西東京ショウルームのスパイク君達も、

「外の景色を見てみたい!」と思っているハズドキドキしているハートドキドキしているハート

スパイク①.JPGのサムネイル画像

 少し前に、、

このスパイク君、終売になるのでは?と不穏なウワサもありましたが、、

どうやら誤情報だったのか?しばらくは大丈夫みたいです八分音符

今なら特価Sale中!

スパイク②.JPG

 

 ぜひぜひ、かわいいスパイク君を

一緒にドライブに連れていってあげて下さいドキドキしているハートドキドキしているハート

 

今週末もMINI Nishi-Tokyoショウルームでお待ちしております「!!」

 

Blog Top