MINI×小江戸

こんにちはきらきらきらきら

皆様、台風の影響は大丈夫ですか?地域によっては大きな被害もでているそうですね。。

 

さて、今回はアクセサリーを付けて可愛くなったMINI 3DOORで川越にある小江戸に行ってまいりましたきらきら目がハート

アイスドチョコレート×ブラックジャックがアクセントになって、とっても可愛いですよねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

小江戸の雰囲気にマッチしていてルンルン気分でしたふっきらきら

MINI所有者の方も、これからMINI購入を検討されている方も...是非、世界に一台だけのオリジナルMINIをお楽しみください!!

004.JPG005.JPG5.JPG

Blog Top