MINIと高速と私

こんにちは  うっしっし  新人のMSです。

今年の夏は本当に暑い日が続きますね。私は暑い夏は大好きですが、さすがに今年の夏は非常に暑く感じます。

そんなわけで、今週も 川あせあせ(飛び散る汗)に行ってまいりました。

最近はずっと奥秩父の沢にばかり行っておりましたが、今回は山素人の友人が一緒ということで、中央高速に乗り、

山梨県の サンダル履きでも行ける清流を目指しました。

久しぶりのMINIでの高速道路走行八分音符

MINIと高速道路は相性ばっちりです。OK!2

この日も高速道路を滑るように進んで行き、あっ という間に目的地到着しました。

MINIの高速道路走行 本当に楽しく、安定していて、素晴らしいです。

先週も書きましたが、本当に人生をエンジョイさせてくれる車ですね。

川のほうは、アクセスが容易な場所ですので、いつもの沢と違い、そこそこ人はいましたが、

あまりにも水が冷たいので、泳いだり潜ったりしているのは私たちだけでした

ojirogawa.jpg

NOT NORMAL !

MINIに負けないくらい 自分自身も人生を楽しく、エキサイトメントに生きたいと思います。

さて9月も 当 西東京ショールームはイベント 来場記念品盛りだくさんです。

是非是非 MINIを見に来てください!!!!

遊びに来てくださーーーーい!

 

 

 

 

Blog Top