MINIって

どうも新人のMSです。キャラクター(万歳)

MINIに配属されてはや2か月

MINIってなんなんだろう と良く考えています。わからん

そんなことを考えながら 先週に引き続き 今週も奥秩父の沢をさまよってまいりました。

2013081311590000.jpg

どうやら下降地点を間違えたらしく 関係のない沢をさまよって帰るという結果でしたが、

涼しくて お盆の混雑とも無縁でリフレッシュできました。

やはりMINIで走る山岳路は軽快のひとこと

加速 遊びのないクイックなハンドリング 良く効くブレーキ

本当に山道を楽しく走れます

しかし「!!」

それはそうですが

MINIってなんなんだろうと考えていましたら

何かもっともっとプラスアルファーの何かを感じていることに気づきました。

走りの性能はもちろんですが、見た目(デザイン)内装、しっかりとした作り

それらすべてが合わさって 一緒にたのしく遊びに行く「相棒」のような存在 そんな車は他には無いのではないかと思ったりしたわけです

(山の中で迷子になりながら)

MINIには豊富なオプションがありますが、一番のオプションは人生を少し豊かに 楽しくしてしまう力なんだなあと 改めて感じました

MINIと一緒だから出掛けたくなる MINIと一緒だから楽しい MINIと一緒だから快適りんご

そんな唯一無二の車かなと思ったときに まむしが現われましたがお化け

そんなMINIを是非ご試乗しに来てください 遊びに来てください

1999.JPG

今週のご来場記念品は くまモン×MINIのポストカード(5枚組)

2001.JPG

MINI×くまモンステッカーです。

しゃべるくまモン人形もいます。

是非是非 お気軽にショールームに遊びに来てください

 

 

Blog Top