patu-man

暑くなりましたが!いかがお過ごしでしょうか?

先日エアコンの臭いについてお話しいたしましたが、現在進行中で機械の選定中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

本日のお知らせは、直輸入しました商品のご案内です。

1・キーカラーリングです!他社様もご用意しているのですが、社名が入り純正に見えませんそこで純正仕様ぽく・・・メーカー名無しを直輸入してきました・・・申し訳ございません数がありません今後は他色も輸入展開して行きますがまずは画像で・・・・

コピー ~ DSC01735.JPG

鍵に取り付け済み・ガンメタリック・左より赤・紫・純生のクロームです 。

新車時鍵は2個付いてきます1つはご主人もう1つは奥様用にリングの色を変えてみては如何でしょうか用途は色々です・・フィット感は純正品と変わりません・・・価格は税込3,150-円です。 

2・ラジオパネルユニオンジャックとラジオパネルブラックジャックになります。コピー ~ DSC01734.JPG

 当社にて直輸入いたしました、当社にての扱いは初めてになります。

2007年10月生産以降のミニR56系・R60系(オートエアコン仕様車)に取り付け可能です・ONEにも可能ですが、下部の4つの穴が残ります。

ドアミラー・ルームミラーにユニオンジャック・ブラックジャックをお取り付けのお客様には特に推奨致します。

今後も輸入・オリジナル商品の展開して参りますお楽しみに!!!!

 

 

Blog Top