R60/なんか違う!!??

こんにちは、、、ミニパーツまんです。

なんか?違う!!DSC01446.JPG

 R60クロスオーバーALL4です・・・なんか違う・・・

1・ホィールJCW高価19インチブラックコンプリート

2・個性のアディショナルライト

3・ボンネットストライプ・・・ここまでは、どこのディーラーでも買えます・・・が!

なんか違う!!正解はJCW用リップスポイラーが!!!S用ノーマルバンパーにジャストフィット

実のろころ・・パーツマンなんとなーく・検索システムを見ていたら・・・・jcwのリップ・・ノーマルつく・・・???かも???と!!!!!

そこで、年末に購入いただきました、T様に連絡・・・モニターでつけさせてくれませんか?

即了承!!昨日夜メカさんと取り付けしてみました!!!つくつく・・・・きれーにジャストフィット

おーーー!カッコイイ・・・迫力満点だ・・・・純生パーツですから信頼抜群!!

本日、雨降る前にご納車できました・・・T様ありがとうございました。DSC01448.JPG

ノーマルとの違いはこんな感じ!!DSC01449.JPG

違います・・・ネ!

こちらの、取り付け金額はミニ西東京・姉妹店ミニ杉並両アドバイザーまで連絡ください・・・案外安く取り付けできますよ・・・・

パーツマンでした。

 

 

 

Blog Top