寒い夜には

こんばんわ。プリッツ(仮)です。

寒い日が続いてますね18禁

こんな時には家にこもるのが一番ですパンチ

最近は専ら古いゲームばかりやってまして、いまは

「真・女神転生」

というゲームにハマっています旗(祝日・日の丸)

ドラクエ・FFに続く3大RPGと言われたりもする同シリーズですが、内容がマニアックすぎてコアなユーザーじゃないとなかなか難しいゲームではあります。

特徴として、

 

神につくか悪魔につくかどちらにもつかないか

悪魔を仲間にして、合体させて強力な悪魔を造り出す

 

という要素があります。

 

信じるものは救われる、信じなければ皆殺し

信じられるのは自分の力だけ。弱肉強食の世界

 

どちらの道を選ぶかはプレイヤー次第ということで、一般的なストーリーとは一味違います。

 

若干難易度は高いですが、音楽も非常にロックでかっこいいので、普通のゲームに飽きた方にはお勧めです。

 

517Y7WY8PSL__SL500_AA300_.jpg

Blog Top