夏の終わり


こんにちはびっくり

ブログの更新は久しぶりのDrow Fourです。

夏の暑さ太陽がだんだんと和らいできてすごしやすくなってきたと思いますが、

なぜか寂しい気持ち悲しいになるのは私だけでしょうか?

つい昔の子供のころに遊んだ田舎の風景ひまわり、花火花火、おばあちゃんとの懐かしい思い出帽子を思いだします。

大人のなった今は仕事に追われる日々走るが多く子供のころに感じた楽しい思いはなかなか感じることができなくなってきました。

ですが家族、子供達には楽しくいつまでも良い思い出を作ってもらうために私は頑張っていけていると思っています。

仕事や家庭、どんなことでも悩みや挫折はあります。

そんなときは落ち込まずにプラス思考にっこりでいきましょう。

そして西東京の営業所にもぶらっと立ち寄ってみてください。

なにか少しでも楽しめてリラックスできれば私達もとても嬉しく思います。

用事がなくても気軽に立ち寄ってくださいびっくり

お待ちしております乾杯

Blog Top