韓国でExcitement

こんにちは

Kissyです音符

研修で韓国に行って参りました!!


1時間50分の飛行時間で渡った国には
色々な Excitement がありました

食はもちろんのこと
車や交通事情は本当に Excitement !!


先ず、
クラクションが 至るところで鳴っております メガホン

夜中もまだまだ渋滞 車

車間距離は短いですし、横もミラーがスレスレ 汗

歩道を大きな荷物を積んだバイクが走っております 走る

そして

TAXIに乗った際、速度規制が60kmのところを

147km !!

ちょっとした坂を越える時に 身体が浮きましたよ

横Gも凄く、まさに
Excitement!!



元祖 百済参鶏湯にて 
オゴルゲタン: 烏骨鶏の参鶏湯をいただきました


 
肉はほろほろ
もち米ほくほく
スープが身体をやさしく包み込むようにまろやか
苦めの高麗人参もクセは控えめで疲れた身体を癒してくれます

オススメです!

Blog Top