MINI Monte-Carlo Edition

こんばんは!【ganmo】です。ブログを書くとき、いつも挨拶がこんばんは!なのが寂しいですね・・・

気を取り直して、本国ではこんなMINIがリリースされるそうですびっくり
これはganmo的に結構HOTになりました笑顔



栄光のモンテをイメージした、伝統のカラーリングと4灯に増やされたアダプティブヘッドライトびっくりホワイトのホイール、ホワイトになったボンネット・ダクトもカッコイイですね。

ちなみにCOOPER Sをベースに200PSまでスペックアップしておる模様です…面白そうな1台ですね車

こういうラリーイメージの車って、パッキパキのソリッドカラーにホワイトのホイールっていうカラーリングが多いですよね。ホイールがホワイトだと軽快感がより一層引き立っていて、MINIらしさが際立ちます星


日本導入は…無いかな〜

Blog Top