吉祥寺イベント、ご来場ありがとうございました!

こんばんわ、【ganmo】です。

7月30日、31日と吉祥寺イベントを行わせて頂き、沢山の方にMINIのご紹介ができました笑顔

ご来場頂いた皆様、本当に感謝致しますびっくりびっくり

今回はその31日の風景をご紹介。


今回も吉祥寺東急の裏手の展示スペースをお借りしての展示会ですハート



MINIのテントも大活躍ですびっくり



展示車両はMINI COOPER CLUBMANとMINI COOPER S CROSSOVERをご紹介車

展示会当日は、もちろん実車の中もご紹介しておりました。
お子様にはまるで遊園地のようにはしゃいで頂き、スタッフも楽しくご紹介をさせて頂いておりましたびっくりびっくり


今回ご来場頂いたお客様も、外からご覧になっていた方にももっとMINIに触れて頂きたいですね。ぜひ、次はご試乗にショールームまでどうぞびっくりびっくり


さて、実は次回も決定しておりまして、またまた吉祥寺の街にMINIが登場致します!

次回は9月の3日・4日を予定しております。

是非ご来場下さい笑顔笑顔笑顔笑顔

Blog Top