Merry Christmas☆

今日はクリスマス・イヴ木ですね。
プレゼントやパーティの準備で今頃バタバタしていますでしょうか・・・はてな
【su-san】の家では大人の事情で明日の夜にサンタさんが来る予定です笑い
さてさて、前回のクイズ、皆さんドコだかわかりましたでしょうかはてな
正解は・・・・江東区のららぽーと豊洲でした。
なんで豊洲?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、【su-san】はアチコチ出現しています。

そろそろCROSSOVERの話題に・・・。
勉強しなきゃなんて言ってみたものの、あまり情報がなく【su-san】
泣きそう困った
でも、いよいよ来春発売ということで12月17日から東京・丸ノ内のBMWGroupStudioで先行して展示しているそうですよ。【su-san】も次は丸ノ内に出現してみようかな。
ヨーロッパでは日本に先駆けて2010年9月にデビューしています。今から発売が楽しみですねドキドキ大

Blog Top