あたたかい・・・

皆様こんにちは笑顔
MINI西東京【su-san】です。
はじめの頃に比べると、少しは成長してますでしょうか・・・困った
まだまだ、日々ブログと格闘していきますので、あたたかい目で見守って下さいすいません

2010年も残り9日となりました。皆さんはやり残したことありませんかはてな
私はありました・・・それは・・・MINI CROSSOVERのお勉強です。大きな声では言えませんが、【su-san】はMINI初心者初心者です。これからCROSSOVERの御紹介も兼ねて、ここでお勉強していきたいびっくりびっくりと思っています。

さあて、ここで【ダァさん】の真似をして『ここはドコでしょう?』
クイズです。
【su-san】またキラキラキラキラしたものを目指し、ドライブに行きました車
MINI西東京から車で約1時間、東京23区内のとあるイルミネーションスポット木
皆さんはどこだかわかりますかはてな
正解は次回発表しま〜す拍手

Blog Top