違いのわかる人

こんばんは。

ラブドキドキなMINI Nishi-Tokyo音符
明日はいよいよ、2010 MINI モデルアップ プレデビューイベントですよクラッカー
今年の5月にエンジンがかわって、今回は見た目にCHENGE!
よ〜くみないとわからない  「間違いさがし」   うん、MINIらしい。

oguogu的に。。。
COOPER S 標準装備のインテリア・サーフェス 「ブラック・チェッカー」 がかわいいラブ 絶対コレドキドキ小ドキドキ大
えっ・・・そこ?  そんな声が聞こえてきそうですが
きっと、そんな小さなところがグッと良くなっていますよ
自分のお気に入りを見つけてくださいね

今週末 MINI Nishi-Tokyoでは、
モデルアップで新しくなったMINI COOPER S ホワイト・シルバーを展示

      
(oguogu 一押し 「ブラック・チェッカー」をCHECKのCHANCEドキドキ小

ここだけのはなし・・・
大きな声では言えませんが、となりのBMWショールームで明日から3日間
最高級ブランドのホットコーヒーや紅茶が飲めるそうですよ
あの世界にたったひとつしかない7つ星ホテル「バージュアルアラブホテル」(アラブ/ドバイ)で使用されている紅茶とか
ちょこっと、こっそり飲んでみたいですよね

今までのMINI と、いつものおいしいラブコーヒー(いつものコーヒーも実は一杯一杯、豆から挽いています)
さあ、違いがわかりますかはてな


oguogu

Blog Top