ルームミラーはどこに?

こんにちは。

いつもご愛読ありがとうございますラブ

風邪引きさんがチラホラ この時期、着るものに困りますよね汗
こんなデータがありますよ
気温が25℃未満は、長袖シャツでOKまる
20℃未満は、羽織るものをプラス
16℃未満は、セーター 12℃未満は、コートの出番
参考にしてみてくださいね

月 怪しい車を発見
その車、ルームミラーが見当たらない・・・
通常ルームミラーがあるところ、フロントシートの上部に隙間無く TVが3台
こんな感じ。。。

後部から見た絵(画:oguogu)
そうする理由が知りたいですよね

さあ、いよいよMINI CONNECTION 2010 受付START
なんだか!エキサイティングなイベントになりそうドキドキ小ドキドキ大
詳細はMINI Nishi-Tokyoのホーム(この画面左上)をCHECKしてみてくださいね
そのなかで、「MY MINI コンテスト」に注目!
2002年以降生産のBMW MINIであればOKまる ご自慢のMINI をもっと自慢しちゃいませんか音符
コンテストの応募も同じ MINI Nishi-Tokyoのホームからできますよ
優勝者には素敵なPRESENTラブ
わくわくドキドキ大 
 

oguogu

Blog Top