ちょっぴり、さみしい・・・

こんばんは。

この暑さとも今日でさようなら。
そうなると、ちょっぴり寂しいかも・・・悲しい
涼しくなる明日は十五夜ですよ音符
季節の変化を感じながら、のんびり過ごしたいですね

いよいよ、秋本番。
秋といえば、運動会の季節走るダッシュ 食べ物も美味しいし、旅のシーズン
今注目びっくり 旅といえば、LCC(格安航空会社)
円高もあって、海外旅行も気軽に行けちゃうラブ
機内食や座席予約が有料なのは、ちょっと・・・寂しい気もしますが
でも、用途に合わせて選ぶといいですね

さぁ、そんな秋の夜長をMINI Nishi-Tokyoが応援しちゃいますよクラッカー
予告どおり 明日9/23(木・祝) 1日限定ハート 試乗・査定・商談記念品をPRESENT
ハーゲンダッツのギフト券ですよ



新作のかぼちゃ味が登場ドキドキ小ドキドキ大 
美味しいかなぁはてな 買うのはちょっと・・・そんなとき使ってくださいね

夏は夏 秋は秋で、アイスクリームは食べたくなりますねラブ
MINI Nishi-Tokyo食欲の秋ヨリ(ヨリは、傾きのほうですよ)


クローバーMINI Nishi-Tokyo 今週末9/25-26もイベント開催決定びっくり
楽しみにしていてくださいねラブ  もちろん食べるものですよ(笑)


oguogu

Blog Top