ONEの弟

こんばんは。

いつも、ご愛読ありがとうございますドキドキ小ドキドキ大

皆さまは、ご存知でしょうか
ヨーロッパ仕様には、MINI ONEに弟がいるみたいですよ音符
ONEのもうひとつ小さいクラス 車 MINI FIRST ダッシュ 排気量は同じ 馬力が小さめ
他に、MINI ONE CONVERTIBLE とか MINI ONE CLUBMAN もあるそうですよ
こちらでCheckしてみてくださいね http://www.mini.co.uk


エコカー補助金が終了しちゃいましたね....悲しい
でも大丈夫
大好評ラブ Specialサポート10万円でお待ちしています
(対象外の車種もありますので、詳しくはSTAFFまで。)
車ダッシュエコカー減税はまだまだ続きますよ


続く・・・
いよいよLAST CHANCE のCAMDEN and MAYFAIR
今週末MINI Nishi-Tokyo ショールームはこんな感じ


どちらも輝いてるキラキラ その前にレアレアプライスのCOOPER Sキラキラ
個性派勢ぞろい(笑)


すっかり秋なNishi-Tokyo 
食欲の・・、スポーツの・・、芸術の・・皆さまはどんな秋を考えていますか?
やっぱり、食欲の秋ごはん
MINI Nishi-Tokyoのご近所 先日お世話になった パン・ステージ myさんの
期間限定 スイートポテトタルト拍手 おすすめですよ
さくさくのパイ生地に 自然な甘みのさつまいもペーストがどっさり音符
パサパサ感はなく、しっとりな大人のおやつ
一度食べてみてはいかがですかはてな


oguogu

Blog Top