おはにちばんは!!

おはにちばんは。


キンキンに冷えたラムネが大好評音符
「今日は、お祭りですかはてなびっくり」 
なんて通りがかりのお客様(笑)
Nishi-Tokyo ENJOY FINAL SUMMER 満喫中




ラブ感謝。感謝。 (シェイシェイになってますが・・・)
MINI Nishi-Tokyo からの限定車 レアレア MINI 50 CAMDEN が売れちゃいました
あんなにステキハート なMINI ですから 納得。
ありがとうございましたドキドキ小ドキドキ大


MINI CROSSOVER. COMING SOONびっくり 



2011年春 MINI CROSSOVER. 日本上陸の予定車ダッシュ
I LラブVE MINI な皆さまの方が、よくご存知かとは思いますが・・・
既にヨーロッパでデビュー MINI ファミリーに新しい仲間 
史上初 4枚ドアを採用 楽しみですよね音符音符

トレンドセッターとして、走り続けるMINI ますます目が離せない
これからも、そんなブランドに携わる一人として、皆さまに楽しんでMINI にお乗りいただきたい
そんなMINI に乗りたいと思っていただきたい
そんな気持ちを大切にしていきたいと思うoguoguラブ

次回は、MINI CROSSOVER. コンセプトをほんの少しお話したいと思います
待っててくださいね

*おはにちばんは:どんなときでも使えるオールマイティなことば。 
            少し落ち込んだとき、元気よく言っちゃってくださいね



oguogu

Blog Top