「なんでやねん!」

こんばんは星

遅くなりました・・・Nishi-Tokyo雲ムシムシ悲しい

今日は、予告。
息を呑む走りの興奮がこの中に!
特別なMINI JOHN COOPER WORKS.が登場!
選ばれし者のMINI。 世界で500台 日本には、38台だけ
そんな車がMINI Nishi-Tokyoにやってきますよびっくりびっくり
興奮を抑えきれなくなったら、迷わずMINI Nishi-Tokyoショールームへ。
詳しくは、またお知らせしますね音符 待っていてくださいドキドキ大

予告2。
今日は、MINI 2011ライフスタイルCollectionの新作発表会に行ってきました



かなりおすすめgoodsがザクザクでしたよ音符
こちらも、詳しく、出来る範囲で、ご案内しますね ちょっと待っててくださいねドキドキ小ドキドキ大

予告3。
8月のMINI Nishi-Tokyo オリジナルイベントは半端じゃないですよびっくり
わくわく、ドキドキドキドキ小ドキドキ大 させちゃいますよ お楽しみにラブ


ふと、昨日の夜。。。
関西では、漫才師のつっこみは「なんでやねん!」とか「アホか!」ですよね
関東では・・・なんていうのかな。。。唯一思いついたのが「バカヤロー」
oguoguの分析。 関東は漫才だけの1時間番組とかないですよね
関西は、吉本新喜劇をはじめ、ハイヒール、中川家とか週に一回はTVで漫才(笑)
このあたりの違いが、DNAの違いかな・・・


oguogu

Blog Top