ショック・・・

こんばんは。

Nishi−Tokyo 悲しい雨悲しい
金メダル国旗キラキラとってもらいたかったですよね

こんなにも、会ったことも無い人を応援したり、ハラハラドキドキするなんて、不思議ですよね

今日は、ちょっと素敵なものをみつけたので、ご紹介
この感覚も、オリンピックの日本選手に熱くなるものと同じ種類かな・・・

毎月発行されている車情報誌ENGINE
最新4月号の表紙はMINI JCW CONVERTIBLE
セピアですが、きっとチリ・レッドびっくり
その横に市川染五郎さん

歌舞伎という伝統ある独特の世界と、ドラマや現代劇、CMなどのトレンドセッター的な世界
相対する二つを簡単にやってのける
そんなところ、まさしくMINI

正直、MINIびいきですから、こんな素敵な表紙をみつけちゃうと、手にとってしまいますよねドキドキ小ドキドキ大

皆様も素敵な写真を、ご家族、愛車と一緒に撮ってみませんか?
なかなか、ご自分の車を撮るなんて、ないですよね

大丈夫。
明日、あさっては、MINI Nishi−TokyoToto BMW 西東京営業所)にお越しください走る
プロ仕様のカメラで、素敵な1枚をお撮りさせて頂きますよ音符


oguogu

Blog Top