Valentine続編

こんばんは。
Nishi-Tokyo 今日は、朝からずっと冷た〜い雨雨悲しい

St.Valentine
去年の2009年2月14日は忘れられない日でした・・・

紹介が遅れましたが、私は現在、ショールームレディとして、キラキラMINIBMWキラキラに囲まれ、毎日、
ラブ うっとりドキドキ小ドキドキ大していますが、ちょうど1年前の1年間は、こちらでMINIのセールスをしていました

その1台目びっくり、初めて自分からMINIを買っていただいたのが、この日でした車キラキラ

今も、とても大切に、大切に、気に入ってお乗りいただいています
先日、1年点検でお会いしましたよ

ただ、この素敵な思い出には、続きがあり、また後日お話したいと思います

MINI Nishi-Tokyoは火曜日が定休日です
明日はお休みです
今は、ショールームに私ひとり音符
夜のMINI Nishi-Tokyoはこんな感じですよ

oguogu

Blog Top