GSPW 報告!

皆様大変ご無沙汰しておりました。

  

「上質を知る男」そして「違いの分かる男」でおなじみ、

  

MINI 小林・ダバダ~ダ、ダバダ~ダバダ~~イスケ~です。

(©ネスカフェゴールドブレンド)

 

今年の「GSPW」は長かったですね~。長い人で12連休、最大で16連休!!!

 

という人もいるそうですが、そんな連休私があったら迷いなくグアム辺りに帰化します。

 

そしてファイヤーダンサーになります。想像できますね?笑

 

さて、皆様のGSPWはいかがでしたでしょうか?

  

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ えっ? 

 

 

 

「GSPW」が何なのかってことですか?

 

 

GSPWは、

 

G=Golden ゴールデン

 

S=Specil スペシャル

 

P=Precious プレシャス

 

W=Week  holidays    ウィーク ホリデイズ

 

直訳すると「金のように特別で貴重な御連休」 です!

 

.........

 

......

 

...

(汗)

 

つまりゴールデンウィークよりもさらにハイクラスのお休みです。はい。。。

 

  

 

ハイっ!!!(大脇汗)

 

ということで今回GSPWで体験した、現在私の2番目に大切な相棒、

 

新型F56MINI の長距離ドライビングフィーリングを書きたいと思います!

 

今回走ったコースは新潟~神奈川~埼玉~東京~千葉~新潟という内容でした。 

 

述べ走行距離約800Kmオーバー!(@Д@;)うひょー!

 

ちなみに私運転が大の苦手でして、

 

新潟~長岡間の高速道路に乗ってわずか20分すら持たないんです。

 

アテネオリンピックでのピーター・ファンデン・ホーヘン・バントばりのスイマー(睡魔)が

 

WR(世界新記録)を塗り替えるがごとく恐ろしいスピードで私に襲いかかります。

 

さては無呼吸症候群かっ!?

 

隣に座る人はいつもハラハラで寝れないそうです。

 

そんな私が乗ってもっ!

 

 

 

まず疲れないぃ!←普通かっ!

 

抜群に改良されたMINIサスペンションとさらにパワーアップしたボディ剛性で

 

より洗練されたコーナリングフィールと段差の衝撃吸収でとぉ~~~ってもしなやか!

 

まるで高級セダンに乗っているかのような段差衝撃の少なさ!

 

そして目が!

 

そう!目が冴える!!! ←だから普通かっ!

 

首都高なんかのきついカーブも楽々ですし、さらにスピーカーから発せられる

 

エンジンサウンドで五感を刺激しアドレナリン大放出!

 

もう、もう... 刺激!感激っ!!  (爆)

(©西条 秀樹)

 

 

旅行最終日の千葉~新潟間が大体350Kmほどありましたが、新潟についたときの

 

疲労感がほとんどなく、車から降りた瞬間ヒンズースクワット50回できました!

 

(奥さんは気が気じゃなかったようです汗)

  

走ってて楽しい、乗ってて疲れない、そして使いやすい!

 

進化したMINI、平日であればモニターなんかも可能です!ご興味ありましたら

 

是非ご連絡くださいませぇっ!

Blog Top