ペニンシュラMINI

こんにちは やま です。

この季節に積雪となる「雪」が降ってビックリです。

クローゼットの中も、靴箱の中も全て春仕様にしてしまった方は、
私だけではないと思います。

滑らないように歩いたり、車間をとって運転したり・・・気をつけたいと思います。



本日は、「ペニンシュラMINI」のご案内です。

ペニンシュラホテルは、世界に9箇所ありまして、そのなかで4箇所に
「ペニンシュラMINI」が用意されています。

用意されているホテルは、
   「ペニンシュラ東京」
     「ペニンシュラ香港」
       「ペニンシュラ シカゴ」
         「ペニンシュラ ニューヨーク」  です。

スイーツ宿泊の方が、運転手つきで3時間/日 利用できるそうです。



ショッピングした荷物をいれるためのヘッドボックス
ボディカラーは、伝統あるペニンシュラホテルのモチーフのペニンシュラグリーン。
中のシートも特別仕様のようです。

クラシックエレガントな風貌も「粋」なMINI。。。 本当に幅広い顔を持っています!!

機会がありましたら、ぜひ乗ってみたいです。

Blog Top