NEWアクセサリー

こんにちはMINI市川のあーりーですくつ

 

 

今年もあっという間にもう11月がおわってしまいますね><

 

本当に早い!!!

あと1カ月ちょっとで2014年もおわってしまいます~

 

 

 

 

 

 

早くもMINIでは2015年モデルの

NEWアクセサリーが少しづつ

ショールームに登場していますよ★★

 

 

 

 

 

まだカタログも出ていないので、

少しづつこちらでご紹介していこうと思います~~ダンスダンス

 

 

 

 

 

まずはまたまた、カラーが増えました黄ハート黄ハート黄ハート

 

1120 だっふる.JPG

 

 

 

 

MINIロゴダッフルバッグ上指差し

 

新色は手前の2色!

 

F56のテーマカラーのとってもポップで目立つ

イエローが登場!!!

 

 

 

さらにさらに・・・

この冬、MINI市川の

オシャレセールス2人も注目のエンジ色

スーツのワンポイントにエンジ色を入れるのも

MINI市川の流行り・・・

 

 

みたいです(^v^)笑笑

 

 

 

 

 

ぜひ3連休はMINI市川へ足をお運びくださいね光るハート

 

 

 

それではっ紫ハートきらきら

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top