MINI NEWS 最新号♥

こんにちは~

MINI船橋 ともーみですケーキきらきら

最近、ともーみさんのブログ拝見しています

という声をかけて下さるオーナー様が多くて

とーーーーーーーーーーっても嬉しいです(♡´∀`♡)!


本日も更新しちゃいます(笑)

すっかり寒くなり秋ですね~栗

 

秋といえば・・・

スポーツの秋!

読書の秋!

そして食欲の秋!

というわけで、先日コンビニスイーツにて

秋スイーツをいただきました~


あんみつ.jpg

さつまいも餡の秋あんみつ

さつまいも餡、そして黒蜜をかけた寒天~

とってもおいしかったです

甘い物は最高ですねっ(笑)

みなさまも食べてみて下さいね(ˇ∀ˇ)きらきら

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

そして最新号 MINI NEWSが届きましたー!

MINI NEWS.jpg

表紙は話題のクリーンディーゼル車のクロスオーバー☆

今回の気になる中身はというと・・・

NEWS 中身.jpg

・クリーンディーゼルでいく東京~青森 十和田湖までの

無給油ドライブ663kmの旅


・オーナー様のMINIとのカーライフ


・オーナー様にアンケート

・MINIヒストリー

・MINIにまつわる疑問を解決!

・MINIグッツ紹介

などなど内容盛りだくさんとなっているんです(゜∀゜)ーーーー!!!!!

そして今回はなんと!いなずま

シール.jpg

MINIオリジナルシールがついてきちゃいますきらきら

MINI NEWSはショールームにも置いてます


欲しい方はご自由にお取りくださいねっ!


MINI船橋 047-421-0320

Blog Top