MINI Tシャツ

皆様こんにちは!

日中は夏のような気温が続いており気持ちいいですね!

その代わり、朝晩は気温が低く薄着で寝ていると寒くて起きてしまう事もしばしば。

体調管理には気をつけましょう!!

さて、これからの季節にぴったりのMINIのTシャツ、ECサイトでも販売中です!

気になる方は是非!!

20240518.JPG

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

日差しから守る

こんにちは!

 

先日ピクニックをしました☺

暑すぎず、風も涼しくて公園で遊ぶのにぴったりなお天気でした!!

 1.jpg

緑も綺麗で、シートの上でゴロゴロするのが気持ちよかったです😊

 

これからどんどん日差しが強くなっていきますので

サンシェードが大活躍します!

5月中は20%OFFでGETできますので夏に備えましょう!!

 2.jpg

袋付きでコンパクトに収納出来ますよ!

 

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

みなさん、こんにちは🔅

5月も半ばになりましたが

まだまだ日中との寒暖差もありますので体調には十分にお気を付けください。

 

MINIジャパンのサイトにて、

『THE NEW MINI COUNTRYMANの試乗/見積依頼で、今ならプレゼントが当たる』

キャンペーンを開催しています👀🤍

ブログ.png

【応募期間】5月2日~5月23日まで

【対象車種】THE NEW MINI COUNTRYMAN
   ※The New All-Electric MINI Countrymanを除く

 

たくさんのご応募お待ちしております🤗

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

レジェンドグレー

みなさんこんにちは!

気温も上がり暑くなってきましたね~

急な気温の変化についていけず体調管理が大変です😅

みなさんも体調お気を付けください!!


さて、先日のブログでもご案内しておりましたが

Countryman.の新しい展示車が完成し

本日よりショールーム展示行っております。

ボディカラーは新色の「レジェンドグレー」

シートはベージュカラー!

とてもカッコよく仕上がっています🤩
ImportedPhoto.737170113.566524.jpeg

ImportedPhoto.737170113.567122.jpeg


もう一つの新色「スモーキーグリーン」も展示しておりますので

是非、ご来店ください。

試乗車もご用意していますよー🚙


MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

こんにちは、GWも終わり久々の仕事モードのヒシベです。

お休み明けの初日の退勤時、夕方の空と自分のMINI CLUBMANがいい感じに映えていたので写真を一枚。

C9716BB3-EE65-4AE6-90A6-FAD1C520AE52.jpg

どんな景色でも、いい感じにマッチする素敵な車だと、つくづく実感しました。

さて、話はタイトル通りに戻りますが、ついに新型の電気自動車MINI ACEMANのデザイン等の情報が公式HPにも登場しました。

※下記画像をクリックするとMINI ACEMANの公式HPを見ることができます。

motion.superwide.1920w.j_1711024391872.jpg

THE NEW MINI COUNTRYMANとは違い、完全に電気自動車専用のモデルで、ガソリン車の設定はありません。私もMINIの電気自動車はまだ乗ったことがないのでどんな乗り心地なのかわくわくしております。実車に乗ってみるのが待ち遠しくて仕方ありません。

damImage.wide.960w.j_1711024458913.jpgdamImage.wide.960w.j_1711024459268.jpg

サイズ感的にはMINI 5DOORの車高を少し高くしたくらいがイメージしやすいでしょうか。

内装は先にデビューしているMINI COUNTRYMANと共通のものが多いのでショールームにて見てみるのもいいのではないでしょうか?きっと参考になると思います。

2024年内、新型MINI続々登場予定で目が離せない1年ですので、ぜひMINI Naganoで新型MINIをご覧になるのはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしております。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

kaleido

こんにちは!

大型連休も終わり日常が戻ってきましたね。

MINI長野ショールームも昨日から営業しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

さて今週末には新しい展示車を準備しております!

私がCOUNTRYMANに乗るのであれば絶対に付けたいオプションが装着された1台です。

コチラ!!!

IMG_5827.jpg

IMG_5828.jpg

こちらFAVORED TRIMを選択いただくと選べます19インチカレイドスポークというホイールになります。

カレイドとはギリシャ語のKalos(美しい) eldos(形態)を語源とする単語で「変幻極まりない」、「二度と同じ形には出来ない」という意味を持つそうです。

とても幻想的なデザインで美しいですね。

初めて実物を見ましたがやはりカッコいい!

イチオシでございます。

今週末からバックヤードでご覧いただけます!!

週明けからはショールームで展示します(^^)

ご来場お待ちしております。

明日から5月

こんにちは!

4月は子供の入学で生活リズムが大きく変わり

色々試行錯誤しながらようやくいい感じのリズムが作れてきました!

GW思いっきり楽しみたいと思いますが、

リズムが崩れてしまうのが心配です😂

 

明日から5月になりますのでMINI月替わりセールのご案内をさせていただきます!

 5月セール.jpg

 

どちらもこれからの季節に大活躍のアイテムですね★

この機会に是非いかがでしょうか😊

 

 

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Web Store New Item!!

皆様こんにちは!

桜の季節もあっという間に過ぎてしまい、もはや夏がそこまで来ているようですね!

今年の夏も熱くなるのでしょうか。

推しは昨年も夏のライブがなく、今年も単独開催はないような雰囲気が出始めています。

夏の猛暑も関係しているのではとの考察が出ています。

確かに例年の猛暑、アーティスト側もファン側も命がけですもんね😂

実際はいろいろな事情が重なっていると思いますが。

Web StoreにNew Itemを追加しました!!

20240427.JPG

WebStoreではお得にご購入できますので是非!!!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

GWお休みのお知らせ

こんにちは!MINI Naganoヒシベです。

桜シーズンは一瞬で過ぎ去ってしまいましたね。

城山公園の夜桜と近所の小さな公園で桜は楽しめました。

もう桜は散ってしまいましたが、自宅の庭の芝桜が見ごろを迎えています。1か月くらいは咲いたままらしいので庭も華やかで嬉しいです。

shibazakura.jpg

庭一面という訳ではないですが、綺麗です。

shibazakurachiwawa.jpg

我が家のわんこもご満悦です。


さてタイトルにもありますが本題です。

2024年のゴールデンウィークの休業日のお知らせです。

MINI Naganoは5月2日(木)から5月7日(水)までお休みをいただきます。



GW期間中の事故や車両トラブル等で緊急の場合はこちらまでご連絡ください。

MINIエマージェンシーサービス
0120-56-5532(24時間/年中無休)



ご不便とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

GWもMINIでお出かけを楽しんでください!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

MINIからMINIへ

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか??

今年はお花見などされましたか。

私は出来なかったので、来年はお花見したいと思います。



さて、先日MINIを納車させていただきました。

MINI CROSSOVERからMINI 5DOORへお乗り換えです!!

今回もボディーカラーは同じチリ・レッド。

7C2E49A1-32DC-4869-B68A-47466DC32717.jpg


O様、ありがとうございました。

これからも楽しいMINIライフをお送りください!


MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top