秋の訪れ

みなさんこんにちは「!!」MINI長野セールスの松本ですイギリス国旗

10月に入り、秋が近づいてきましたねキャラクター(挙手)MINI長野の駐車場にも秋が訪れました「!!」

9E02C4F1-8435-4528-B73C-A123B9B9D567.jpeg

ふとMINIをみていると。。。

こんなところにバードロゴが「!!」

BDB5715A-364A-4FC0-A1B9-F3AC4072F17B.jpeg

クラブマンのウィンカーなんですが実は今まで知りませんでした雫(涙・汗)

こんなところまでバードロゴがあっておしゃれですよねきらきら

MINIにはいろんなところにバードロゴが隠されていますので隠れバードロゴ探してみてくださいね「!!」

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top