到着しました

こんにちは。

先週の健康診断で久しぶりに体重を量ったら63.7kgという結果でした。実際、もっと太ったと思っていたんですけどね(笑)

でも体脂肪率22.2% 肥満度3.2%という数値まで明らかになったのはココだけの話しということで・・・。

さてさて。

今週末はいよいよ待望のF55MINI内覧会を開催します。

え? F55って何ぞや? というご質問もあるかと思います。気になる方はコチラをご覧ください。

そうです。待望のMINI 5ドアモデルの誕生です~祝マーク

MINIには既にCROSSOVERという5ドアモデルがありますが、これはSUVモデルといった位置づけを担うモデル。

今回のMINI5ドアは従来のモデルをドアを増やすことによって、さらに使いやすくしたタウンユースモデルといったトコロでしょうか。

このモデルは本日MINI長野に到着しまして、写真を撮ってみました。

F55 レッドフロント.JPG

こうやって正面から見ると、従来モデルと何ら変わらないやんって言われそうですが・・・

F55サイド.JPG

う~ん。やっぱ横から見ると全く違いますね。

※色が違うぞというツッコミが入りそうですが、大人の事情としてスルーして下さい(笑)。

全長も若干長くなっていますので乗り降りも問題ありませんし、運転席ドア・助手席ドアは3ドアモデルよりも短くなっています。

この車両は金曜にMINI長野ショールームに入れますのでお楽しみに「!!」

by.かみ

Blog Top