登場!

みなさん、こんにちは!!
長野からブログをアップしているkeigoです!


長野からブログをアップしているkeigoです!

 

長野からブログをアップしているkeigoです!!!

長野からブログをアップしているkeigoです!!!






そうです!
この度、松本の本社サービス工場から
MINI長野に異動になりました!
いつも松本からお伝えしてきたkeigoのMINI長野ブログですが、
これからは長野からお伝えしますよ!!!

デカスパイク.png

9月20日のブログリアルデカスパイク君は私、keigoでした!


keigo.png


これからもココMINI長野からMINIアクセサリーなどの
HOTな情報をお届けいたしますよー!

MINI長野の私を見かけたらお気軽に声をかけてくださいね♪
(声をかけていただいても、特典はございませんが、満面の笑顔でお応えします!!!!!)
長野のMINIファンの皆様、よろしくお願いします!!!


keigo

Blog Top