MINI ハロウィン

みなさん、こんにちはサボテン
MINI長野のkeigoです!

MINI長野に来てからもう一か月経とうとしております、早いですネェ口
新しい仕事や環境の変化にワクワクしながら、
MINI長野で過ごしておりますクラッカー


さて、10月末はHalloweenですネェ!!
だんだん日本に浸透してきたかなァ・・・
と思うこのイベントですが、
これまで、MINIも積極的にHalloweenに参加してきましたなす

今回のブログは、これまでのMINIのHalloweenの楽しい広告を紹介します!

Halloweenといえば、白いシーツをかぶってオバケの仮装をするイメージがありますよね??
MINIもオバケの仮装しちゃいました!!

obake.jpg

こちらもオバケの仮装ですネ!
こちらはBayswaterHydeparkHighgateそれぞれが仮装しちゃったバージョンですねハロウィン


MINI ghost.jpg


下の画像はカナダのMINIだそうなんですが、
他のメーカーの車をMINIに仮装させちゃおう!!
という、なんともMINIらしいユニークな広告ですね^^上指差し


mini-halloween-costume-4.jpgmini-halloween コスチューム.jpg

下の広告は、アイルランドのMINIの広告だそうです!
左は、逆さで天井にくっついるコウモリを、
右は暗闇に光るテールランプとルーフで悪魔をイメージしていますサボテン



MINIコウモリ.jpgmini_devil.jpg


MINI長野も今年はどうなることやら・・・
先ほどショールームでなにやらうごめくセールス中澤氏を見かけましたが・・・







keigo

Blog Top