ホワイトシルバーメタリック×F56クーパーS

みなさんこんばんは(^^)大分秋の気候になってまいりましたりんごいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日ご納車させていただきましたN様の3代目の相棒NEW MINI F56のご紹介です!

nagai様.jpg

2nagai様.jpg

写真にはご一緒に写っていらっしゃいませんが(^^)こちらのイケてる相棒はN様の3代目になります!

今回はこだわりにこだわってオーダーいたしました!!ホワイトシルバーにブラックのストライプがとても精悍なスタイルになっていますスマイルフェイスそして、実は見えないところにもこだわりが!足周りはエレクトリックダンパーを装着しております!!オーナー様のご感想では、コーナーリングが驚くほど快適だとのことです(^^)エレガントな佇まいの新しい相棒と楽しい秋をお過ごしくださいねキャラクター(万歳)おめでとうございます上向きカーブ矢印

MINI Nagano tadanobu nakazawa

Blog Top