タイトルなし

 

みなさんこんにちは太陽太陽

台風も過ぎ、すっかり天気が良く秋晴れといった感じですねにこにこ

 

ひとつ前のブログ記事で軽井沢の話が出たので私も軽井沢のお話をしたいと思いますうっしっしうっしっし

軽井沢のアウトレットには、多くのブランドや食べ物の美味しいお店があって目移りしちゃいますよねきらきら

みなさんは、お気に入りのお店などありますか?きらきらきらきら

天気が良い日は尚更気分も上がって、あっという間に時間が過ぎてしまいます(>_<)

アウトレットを歩き回って、お腹が空いてふらっと立ち寄ったお店で食べたご飯がこちらですドキドキしているハート

1413438363564.jpg

柔らかなお肉でしたぶたの鼻ハート3(大きい&小さい)

食べ物のことばかりですみませんm(__)m(笑)

他にも気になるお店がたくさんあったのでまた出掛けたいと思います八分音符

みなさんのおすすめなお店などありましたらぜひ教えてください目がハート

 

こんな天気の良い日にドライブも気持ち良いですね太陽

ぜひMINI長野ショールームにもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

お待ちしております花

 

Blog Top