皆様☆ ほっこりしてますかーっ!?♪

皆様☆ こんにちはーっ!!

MINI Sannomiya 大野 のBLOG のお時間がやって参りました!

 

さてさて、皆様☆ どんどん寒くなってくるこの季節...

ほっこりしたいなぁ~ なんて思ってませんか...?笑

(基本、大野は話題がムリヤリですよー!笑)

と言うことで!本日は、この場をお借り致しまして、

大野の小学校からの同級生 『まる(丸山君)』 のお店を勝手にご紹介ッ♪

 

その名も!!

s_0035.jpg

じゃじゃーーーーーんっ!!!!

昭和居酒屋 ほっこり亭

なんとも心温まるネーミングに、

もうすでにちょっとほっこりしましたねっ!?

 

店内には、大野の同級生 まるちゃんが、

ほっこりして頂けるお料理とお酒をご準備して、

いつでもお待ちしております♪

hokkori_amagasaki01.jpg

s_001x.jpg

 先日、大野も遊びに行ってきました!!

IMG_9710.jpg 

皆と楽しくお酒を飲んで~ ほっこりしました~

左:皆様をほっこりさせます店長のまる(丸山君) 中央左:ほっこり笑顔選手権グランプリ

中央右:幼稚園からのほっこり腐れ縁野郎 右:ほっこりしてる時の大野

これ 4人皆 同級生ですっ(^^)v

頑張っている友人の姿は、カッコイイですよね!!

いつまでも仲良しで居れるって、ほんまにステキや思いますっ♪♪

 

是非とも、皆様☆ ご機会ございましたら、

ちょっと遠いですけど(笑)

昭和居酒屋 ほっこり亭

遊びに行ってあげて下さいっ(^^)♪

 

そして後日、MINI Sannomiya へ遊びに来て頂いて、

ほっこりしたお話をして下さった方には、もれなくっ!!

大野から何か記念の品を差し上げましょう(★ε★)笑

 

店舗情報

昭和居酒屋 ほっこり亭

TEL 06-6418-9862

営業時間 ランチ11:30~14:00(L.O.13;30)月~土
       ディナー17;00~24;00(L.O.23:00)月~日・祝日

定休日     無休

席数        40席

住所        尼崎市七松町3-12-12

最寄駅    【JR立花駅・徒歩10分】

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top