久々のお出かけ

こんにちは!MINI大阪南のジーニアスですスマイルフェイス

コロナウイルスでなかなか遠出ができていませんでしたが、

先日久しぶりに遠出をしてきました(*^^)v

女子4人で淡路島に行ってきましたキャラクター(挙手)

初めに「道の駅うずしお」に行ってきました台風

そこで全国ご当地バーガーグランプリの1位と2位になったバーガーを食べてきましたハンバーガー(ファーストフード)

「あわじ島 オニオンビーフバーガー」「あわじ島 オニオングラタンバーガー」です!

オニオンビーフバーガーは厚さ8mmの淡路島玉ねぎカツが主役(^^♪

オニオングラタンは淡路鶏と淡路牛乳を使ったオニオングラタンソースと

玉ねぎカツの相性が抜群でした鶏

line_1601221885157618.jpg

↑左がグラタン、右がオニオンビーフ

次に行ってきたのは「あわじ花さじき」に行ってきました。

その季節にぴったりの花が一年中見れるところになってます(/・ω・)/

今回行ったときにはコスモスが咲いていました(*´ω`)

20201103_161333.jpg

ほぼ一面コスモス畑だったので見た瞬間圧倒されました・・・。

コスモスは期間が短かったはずなので皆様良かったら行ってみてください(*^^)v

最後に丘の上から見た写真を貼っておきますね!!

20201103_162026.jpg

Blog Top